petit et beau: 完敗とチラ

2010年09月26日

完敗とチラ



100926-1


完敗。 チーン・・・

昨日は負けました。乾杯ーいま、きみは人生のー 大きn・・・

勝手に間違って脳内変換して歌ってしまうけど、なんだかこのメロディー、

敗者をせつない気持ちにするね。

やっぱり、ALL日本人は限界あるよ。

前浦和にいたワシントンみたいな、川崎にいたテセみたいな、そんな頼もしい助っ人外国人ほしいよ。

ゆいいつ、首位独走してるグランパ以外は、どこも残念な結果だったのが救い。

残り全部の試合も、なんとか上位にいけるように頑張っていただきたい(。´・ω・)ねー







昨日は、ホームの日産スタジアムで観戦したんだけど、駅は新横浜なの。

でね、電車で10分の横浜駅には「ガーデンセンター横浜」っていうサカタのタネの直営店があるんです。

オレンジタグのチラが入荷してたよーっていう情報いただきまして。。。

スタジアム行く前にちょっくら。


100926-2



キレイなキセロと、プラジオトロピカをゲットしてキマシタ!

マンゾクマンゾク。

キセロは、ずっと欲しかったけど気に入るのに出会えてなかったから、ようやく。







もうそろそろ、私もいいよね?ってことで、こないだ本も通販しましたー。

100926-4





中身は、こんな。

100926-3



宝物が増えたー(o´艸`) 

場所&お金がなくて買えないウサをこんなの買って晴らしておりますw



タグ:チランジア
posted by gurico at 20:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | Tillandsia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗そうなキセロですね〜

うちのはちょっとキセロっぽくなくて、かっこいいキセロが欲しいなと思ってます
売ってるところがないので、目で見て変えないのが辛いところなんですよね
いい感じに成長してくれないかな〜
Posted by fad at 2010年09月26日 23:18
応援にいきつつ、がっかりしつつ
チランジアがっつり買ってる!
今日はキセロくんを見て元気を出してください^^


写真の、すっごい群生ですね〜
Posted by BEE at 2010年09月27日 00:13
選手が充実してからのキセロデビュー戦。


まず、負けゎなぃでしょう!


外人選手の応援が欲しいなら…
ぁナスターシャ☆彡が駆け付けます。
(ただし夏には弱いけど)


4戦4敗中の栃木ルブンパスも頑張れ!


なんだか。。


サロンパスみたぃでごめんねゴメンネー。。



そぅぃゃプテロスティリスが発芽開始してんだけど、そちらゎいかがなもんでしょか。
Posted by ぁ at 2010年09月27日 07:57

fadさん゚+.*☆
キセロって、あまり売ってないですよね。
通販は、現物の写真じゃないから、怖いのわかります・・・
イイ株探して探してて、ようやく現物見てゲッdできました♪
イイ風に成長するかが腕の見せ所??頑張れ!!(*´ε` *)ニャハー
Posted by gurico at 2010年09月27日 21:56

BEEさん゚+.*☆
そうだわよ。悲喜交々w
キセロ君に出会えた時は、嬉しくてひとり小躍りしちゃいましたカラ!
そのあとの無残な負け試合・・
横浜からの帰り道はとっても寒かった(´;ω・`)

本のチラを見てると、自分ちのがほんとショボくて〜
見事な群生たくさんで、ヨダレでます(〃∇〃)
Posted by gurico at 2010年09月27日 21:56

ぁポコ゚+.*☆
おかげさまで、いいチラと出会えました(*´艸`)
昨日は、ルブの4戦4敗に励まされました。。。プププ
つか、4戦しようとする心意気が大事だわよ!
助っ人ぁポコリーナ☆彡の出番がないよう、精進しまする=3

そういや、プテロは8月末に植替えしたけど、発芽まだだなー
ちとホジクッテ確かめてみなきゃ(汗
地生ラン、下手っぴだからな〜。
もういい加減手を出すの、やめ時なのかも(´・ω・`)
Posted by gurico at 2010年09月27日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

