petit et beau: 冬のチラっぱな

2011年02月12日

冬のチラっぱな


チラでびゅーから、1年たちました。

秋には室内の窓際に移動しました。

いつも、夜にシャコシャコ歯みがきしながら、シュッシュカ水やりをしております。

なんだか、黄色っぽいコがいるなーとは思ってましたが、良く見ると。。。


110212-

ionantha 'Druid' (Mexico)





咲いてた。名前忘れてたけど(/ω\) 買った時はコレ(右のコ)
去年の5月に神代でF川さんから買ったコだった。





110212-



ははーん。こういうことね。コレでみんなチラが好きになるのね。







110212-


トリコームとか、綺麗だもんね。

水って何日に一回やんの?とか言ってた頃がなつかしい(@´ε`@)

見た感じで適当にやったりやらなかったり。に決まってんじゃんネ(←違う?

ウチでも咲いてくれてありがとう!!




チラって写真撮るのむずかしーのね。

もうちょっとキレイに撮れたらもっとテンション上がるのになー(*´ε` *)







110212-4

ぴえーる(前 すべると(後 『チラはいーからはやくごはんクレヨ!』




posted by gurico at 23:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | Tillandsia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぅ〜ん。
すべるてぃーの後ろで、、
さり気なく同じ体制ととのえてるピエールがなんともいじらしい。笑

狙った?

つか!次回、ぃゃ.次の次ぐらいかな…
チラネタ仕込んでるのに中々次回の下書きすらおわりません( i _ i )

ぅわー!早くチラネタ行きたいなぁ。。
おもわされた次第でございます。
Posted by ぁ at 2011年02月13日 01:21
男だけどイケメン好きなルブです。 でもでも、特別な感情は湧きません( ´∀`)
うちもコルビーが花芽持ってたの!

それはそうと、明日はバレンタイン!
お菓子作って送りましょうかッ笑
Posted by るぶ at 2011年02月13日 13:36

ぁポコさん。

まま、毎回2ピョコ載せるとしつこいかなってб(´・ω・`;)

チラネタの前になんのネタがあるのさー。
も、もしやァイポン加工にまだ続編が???
メカニックなことに弱いから、
ドコがドーなったのかもうわかんなくなっちったp(-ω-〃)
Posted by gurico at 2011年02月13日 23:43

るぶさん。

女だけど、可愛コちゃんは好きだから一緒だぁね( ノω`*)
私も花芽見つけるとこから、わくわくしたかったなー
気付いてたら咲いてるなんて、損した気分ッ
それはそうと、明日は3連休あとの仕事・・・
来週末はらん展だからがんばりまっしょいp(*・Д・)qわー
Posted by gurico at 2011年02月13日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

