petit et beau: いってまいりました。やってまいりました

2013年02月08日

いってまいりました。やってまいりました


いってきましたは、某温室訪問。
ニク友達にお誘いいただいたので、便乗参加してきましたー
総勢6名での見学会はにぎやか!
みんな実生に熱心なんでびっくり
実生がへたっぴだから、上手に育てられるのが羨ましいー


おじゃました某温室での肉ブロメ達

130207-1


ステキすぎて、ため息しか出ないですねー

移り気な私の、今年のMYトレンドはズバリブロメリア!!
たくさんお土産をいただいてきたので、
精進して作り込みしたいと思います!
いつもありがとうございます(○´ω`○)ノ





タイトルの、2つめのやってまいりましたは、
らんのシーズン。到来!
いや、一年中シーズンではあるんだけど、
2月は東京ドームの世界らん展があるからね。
テンションも徐々にあがってまいります。

公式サイトはこちら→http://www.jgpweb.com/
2月16日〜24日まで開催されます。

今年は、バンダ家さんではなく、お隣のパフィオ家さんで
お手伝いの予定です。みんなヒヤカシにくるといーよ(ノω`*)ふふ



1月の中旬から花芽を伸ばしてきたカタセタム


130207-






130207-






130207-


Cl.Rebecca Northen 'Grapefruits Pink'



今年は1本だけでしたが、満足!
あまり香りが強いほうではないみたい。
まま、レベッカシリーズの中で、名前買いしたわけだから
香りにはそれほどこだわってはないんだけどσ(*´∀`*)








posted by gurico at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。