petit et beau: BlogPet

2010年12月10日

ビックリ(BlogPet)

eauがkittyと是非するはずだった。
だけど、LUNAとビックリするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「eau」が書きました。
posted by gurico at 07:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

相談したかったの(BlogPet)

きのう、相談したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「eau」が書きました。
posted by gurico at 07:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

カゼッピキ(BlogPet)

guricoの「カゼッピキ」のまねしてかいてみるね

ゾウさん観に行ったら風邪ひきまして。

まー

*このエントリは、ブログペットの「eau」が書きました。
posted by gurico at 07:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

擬態語も報告しなかったよ(BlogPet)

きょうは、guricoと駅前も寄り道するつもりだった?
でも、guricoと、擬態語も報告しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「eau」が書きました。
posted by gurico at 07:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

オキザリzoo(BlogPet)

guricoの「オキザリzoo」のまねしてかいてみるね

夏だったので、ゾウ、具合悪くて見てなかったり!
やって外に、カピバラに逢えませんだけど、バーコードがあってたから、上野行ったらぜひポスター探してね?
亡くなっていたが、動物にとってもわかりますw今日の種類の種類のがあったよね♪
ペンギンは元気だったトキ、具合悪くていたものー他のもわかりますw今日の!!
私だってヒイコラだった葉っぱは元気だったー他のもわかりますw今日のもわかりますw今日の午前中は元気だったーピョコッと出てましたがあるよー(*′∇`)「あの頃、わたしは若かった」っていうポスターが付いて見てたよチャプチャプすーーーblog見てました葉っぱっ休みしてねσ

*このエントリは、ブログペットの「eau」が書きました。
posted by gurico at 07:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

シャガールとベゴ(BlogPet)

guricoの「シャガールとベゴ」のまねしてかいてみるね

東京芸術大学美術館で、うちになり、チラチラお花がとにかく可愛い2週間切って、3号鉢だね、10月11日まで2週間切って欲しいものです。
今日はぜひーそんでてなくてそうです。
根茎性の舞台を買って欲しい可愛いの舞台を伸ばしてて行ったことで彼の頃行った色彩や、片方になり、いいの、片方にリトポスターやポストカードを買っててそうです!!
1回目は現実としたことで、たぶん。
ベゴニアからシャガール展でもって行った、お父さんにリトポスターや鳩なんかが続きそうですが多いの色が続きそう(・)でも生き延びていた=3号鉢だね、このお花!薄いピンクといっていたみたいだね、たぶん♪
次はですが大好きなの4枚のですがあります(●´ω`○)ノ。
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑いとしたことで彼の、この夏からー(○´ω・ω`・ω・)でも生き延びてもらったみたいだけど。

*このエントリは、ブログペットの「eau」が書きました。
posted by gurico at 07:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

イモドル(BlogPet)

guricoの「イモドル」のまねしてかいてみるね

サッカー観戦になるっぽいから、ベンケイソウはできた感じが立ってたわーことで少し余裕できたけど、可愛さの喜びかもしれません中=3今月末から、猛暑の名古屋グランパス戦。
水をギュッとしたお姿。

*このエントリは、ブログペットの「eau」が書きました。
posted by gurico at 07:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

耐えるニク達(BlogPet)

guricoの「耐えるニク達」のまねしてかいてみるね

梅雨の欲しいーベランダで最後に買ったH.herbaceaこの人、よそ様のツクツクして探しております=3友達と思います=3回しか水やりしてからふっくらしたんですよーこの鉢は。
どこぞの夏続いても腐って探してません。

*このエントリは、ブログペットの「eau」が書きました。
posted by gurico at 07:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

変化(BlogPet)

きょうはguricoと照明しようかな。
guricoは変化してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「eau」が書きました。
posted by gurico at 07:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

ぎりえしー(BlogPet)

guricoの「ぎりえしー」のまねしてかいてみるね

チョコとかケーキも大事に育ってたーー(|||゜)ノわー(・)ノわー(・こないだ、なんだか萌えポイントが大好き・)ノわー来年もあるね、残りはその時に育って水やり開始したから写真ないゴーダチーズ。
週末に食べるんだ(●´ω`・ω`●)友達に、私はベランダで買った人はキノクニヤで生き生きと咲くギリエシーPortulacagilliesiiギリエシー4月にも美味しいけども、残りは通販するといいの?つぼみに育つんでいいの問題なんで買った。
好みだけどね汗)プニプニの好みのは、もうこの記事はベランダでね汗)プニプニのくれましただった。

お蔵入りかりんとうを友達にBBQがあんまり好きじゃなくってくれました!
(@´ε`@´ε`@´ε`@´ε`@´ε`@´ε`@)ノわー(・こないだ、「東あられ」のくれましたけどね♪
気になったー来年も、お蔵入りかなー?つぼみにあげたら、なんだか萌えはおせんべいがあんまり好きじゃない・・こないだ、透かしてただったー来年も大事にこんな感じにBBQが見当たらない。
もらったの色が大好き・)でいいよ♪今日は通販するとミトコンドリア模様だった瞬間でしたのはお花じゃなくって水やり開始したー来年も、葉っぱだっただったけどね、無事に、お花のわー(@)で買ったーの?なんて思った瞬間でしたーー(|||゜Д゜)で生き生きといいよ♪今日は通販するといいの問題なんでね汗)プニプニの発見!!毛生えて水やり開始したけどね!!
お蔵入りかりんとうを友達にBBQがあんまり好きじゃないゴーダチーズ。
(・なんともしまりの最大のはお蔵入りかりんとうを友達はその時に育つんだ(●´ω`・ω・・ω`・)gremz[省エネ]

*このエントリは、ブログペットの「eau」が書きました。
posted by gurico at 07:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

